Dead by Daylight

DBD新キラーはいつ?2020年3月キラー予想を解説

 

Dead by Daylightの2020年最初のキラーorサバイバーを予想させる動画が公開されました。

どんなキラーなのかワクワクしながら予想・想像する時間が来ました。

皆さんの予想は何でしょうか?

  • ヒント動画が公開されました
  • 次の新キラー登場は3月ごろ
  • 私の予想・DBDオリジナルキラー
  • リーク情報に惑わされないで!

 

 

DBD 2020年新キラー ヒント動画

Dead by Daylight日本公式Twitterアカウントにて以下のツイートがありました。

これまでのキラーたちも、このように「ヒント」というような形でプレイヤーをワクワクさせる動画が公開されてきました

今回の動画も新キラーのヒントだと考えられます。

何かが鎖に繋がれていますね…何でしょうか。

新キラーに関する鎖なのか、新サバイバーに関する鎖なのか全く分かりません。

ワクワクして待ちましょう。

DBD|山岡一族の物語りを解説【デッドバイデイライト・PS4版】

DBD 2020年新キラー いつ?

2020年、最初のキラーは3月頃だと予想されます。

現在DBDは、ゲームが発売されて4周年目です。そして、もうすぐ5周年目に突入。

そしてすでに4周年のDBDロードマップ(今後の予定)が公開されています。

1年に新たなチャプターを4つ、つまり新キラーが4体登場される予定です。

4周年キラー

chapter12 ゴーストフェイス(2019.06)

chapter13 デモゴルゴン  (2019.09)

chapter14 鬼       (2019.12)

chapter15 ?       (2020.03)

約3か月ごとのチャプターとなっています。

 

DBD 2020年新キラー 予想

鎖がありましたね。それも地面付近に繋がれている様子。

多くの方が「鎖」で連想される有名な殺人鬼で想像されるのは『ヘル・レイザー』のピンヘッドのようです。

正直、私はホラー映画やホラードラマ、海外ドラマなどに詳しくないです。

(私もこれから『ヘル・レイザー』を観たいと思います。)

自信たっぷりの予想はできませんが、今回はDBDオリジナルキラーなのではないかと思います。

この4周年は特に映画やドラマなどのコラボが多かったです。

ゴーストフェイス『スクリーム

デモゴルゴン『ストレンジャー・シングス

ここでさらに何かしらのコラボがあれば、もちろんDBDは盛り上がるでしょう。

しかし、私が思うにコラボキラーは5周年目に突入した、おめでたいタイミングの方が盛り上がるのではないかなと予想しています。

 

DBD 2020年新キラー リーク情報

信じるのは危険です。

どこかの誰かが「The Vampire」という吸血鬼が次のキラーだという情報を流しました。

その情報は新パークやキラーの能力・アドオンまで細かく表記されていました。

(英語が苦手な私は、解読不可能でしたが。)

ここまで詳細な情報が世に流れ、DBD運営が何も反応が無いのであれば、この情報は偽物なのかなと思いました。

もし本当の情報であれば、DBD側が裁判を起こしてもおかしくない情報漏洩の事件だからです。

私の吸血鬼のイメージだと、鎖の印象は無いですが皆さんはどうでしょうか。

信じるか信じないかは…です。(都市伝説)

 

2020年最初のキラーにドキドキ

いろんな予想・想像をいつもさせてくれる運営さんに感謝です。

こういう新要素こそ、ゲームのモチベーションを維持できます。

キラー不遇の時代だからこそ強すぎないけど強いキラーを期待して待ちたいと思います。

鎖…SAWのイメージが強いな

以上、とろろでした。

【とろろ】ゲーム初心者向け案内所:紹介ゲーム一覧普段あまりゲームやらないから、何のゲームが自分に合うのか分からない方いませんか?本記事では、ゲーム初心者の方向けにゲームを評価しています。ネタバレ無しの記事ですので安心してご覧ください。...