Rogue Company

【ローグカンパニー】無料で遊べるのはいつ?|PS4・スイッチ・PC

とろろくん
とろろくん
いつから無料で遊べる?
PS4、任天堂スイッチ、PCの場合ダウンロード場所はどこ?

そんなアナタのために
ローグカンパニーの無料化
についてご紹介していきます。

「無料なら遊んでみたい!」

そんなアナタのために
ゲームのダウンロード先をご紹介しています。

早速ローグカンパニーをダウンロードしてみましょう。

庶民ゲーマーの私が愛用しているコスパ最強1万円ヘッドセットを紹介

 

もう無料で遊べます!

2020年10月1日から無料での購入が可能になりました。

ぜひ一度遊んでみてはいかがでしょうか。

遊べるプラットフォームは以下の通りです。

  • PS4
  • 任天堂スイッチ
  • PC
  • Xbox One

ダウンロードはコチラ!

ボタンをクリックすると、
ダウンロード先へジャンプできます。

ローグカンパニーってどんなゲーム?

ローグカンパニーってどんなゲーム?

個性ある様々なキャラクターでチームを組み、敵対するチームと銃撃戦を繰り広げるシューティングゲームです。

3人称視点でのプレイとなり、ゲーム初心者でも楽しくワイワイ遊べます。

このゲームに慣れてくると白熱した試合も体験できます。

ゲームの詳しい紹介は下の記事をご覧ください。

Rogue Companyゲーム評価・紹介|ゲーム初心者にオススメローグカンパニーってどんなゲーム?そんなアナタのために、Rogue Companyのゲームレビューをします。簡潔かつ理解しやすく徹底解説します。どんなゲームなのか見ていきましょう。...

 

【余談】あなたはゲーム開発者の想いを100%受け取れているか

最高のゲーム体験をするには、繊細な映像美・迫力ある音を感じる必要があります。

ですが、多くの人が安物の周辺機器で済ませています。

この人たちはまだ体験できていない最高の世界にすら気づかないまま満足してしまっているのです。

一部のしか知らないゲームの最高体験を叶えるのが、高価なゲーミングヘッドセットです。

しかし、文字通り安くはないので誰でもスグに真似できるわけではありません。

そこで私が3000円~4万円といった様々なゲーミングヘッドセットを吟味した結果、たった1万円で2万円以上の品質を持った商品を見つけました。

1万円ゲーミングヘッドセット「ゼンハイザーGSP300」1年使った私の正直レビュー安価で高品質なコスパ最強のゲーム用ヘッドセットが欲しい。そんなアナタのために私が愛用している1万円ヘッドセットを紹介します。ヘッドセットの選び方を知りたい方もぜひご覧ください。...

このゲーミングヘッドセットは、発売開始から時間は経っていますが未だに品薄で在庫がスグに完売してしまう人気商品です。

この記事を読んでくださったアナタだけに声をひそめてオススメしておきます。

本気でゲーム・音楽・映像鑑賞の趣味に没頭したい方だけ、購入を検討してください。

ゲーミングヘッドセット購入で迷った時に失敗しないための1つの注意点とは

DBD関連記事【by Tororo】

Dead by Daylightで「殺人鬼・生存者」共に常に赤ランク帯の私が、DBDに関する記事をすべて無料で分かりやすく公開しています。

DBD初心者の方でも、
カンタンに真似できる役立つ情報を新鮮なうちにお届けしています。

もちろん、DBD玄人のアナタも大歓迎ですよ。