Dead by Daylight

【DBD】Amazon『Prime Gaming』期間限定の特典をもらう手順を解説【無料&簡単】

とろろくん
とろろくん
  • AmazonのPrime Gaming特典ってどうやって獲得できるの?
  • どこにアクセスすればいいか分からない。

そんな悩みを解消します。

記事の内容

  1. DBD×Prime Gaming特典の入手条件・資格
  2. Prime Gaming期間限定の特典一覧
  3. DBD×Prime Gaming特典の入手手順【簡単】

記事の信頼性

当ブログ管理者の私は、DBDに関する記事170本以上を投稿中。サバイバー好き&トラッパー・ネメシス・ドクター愛好家。

 

2021年12月11日にデッドバイデイライトとAmazon『Prime Gaming』が締結されました。

しかし、特典アイテムの受け取り方法を知らなければ、毎月無料でもらえるアイテムを貰えず損をしてしまう恐れがあります。

 

そこで今回は、
DBDのAmazon『Prime Gaming』特典をもらう手順を解説していきます。

 

本記事を参考にすると、特典アイテムを速攻で獲得できます。ネットに詳しくない方でも本記事の紹介手順を踏めば簡単に完了できますよ。

高価なヘッドセットは買うな。生存者の足音がハッキリ聴ける安価な最強ヘッドセットで勝て

限定無料アイテムとスキン獲得イベント開催
【DBD】冬イベント2021の内容と開催期間は?雪だるまと引き換えコードDBDの冬イベント2021について詳しく知りたい方へ。この記事では、「極寒」イベントやログインボーナスについて紹介します。イベントに参加する余裕がない忙しい方も参考にしてみてください。...

※引き換えコードも全てまとめています。

 

DBDのAmazon Prime Gaming特典を入手条件・資格

DBDのAmazon Prime Gaming特典を入手条件・資格
引用元:Twitter>@DeadbyBHVR_JP

DBDのAmazon Prime Gaming特典は誰でも貰えるものではありません

以下の条件を満たしている方が、特典を受け取れるので確認してください。

今はプライム会員じゃない」という方も、今すぐAmazon Prime会員に加入すればすぐに特典ゲーム内アイテムを獲得できますよ。

今なら30日間の無料体験として加入できます。

無料でプライム会員になって特典を受け取る

無料体験中に解約・退会できるので、0円でDBD特典ゲットできます。

また、Dead by Daylightのほとんどのプラットフォームで特典受け取りが対応しているので安心してください。モバイル版が追加されるかは未定です。

 

Prime Gaming期間限定の特典一覧【DBD×Amazon】

Prime Gamingの特典は全て期間限定ですので、急いでゲットしに行きましょう。

受け取り期限特典内容
2023年
2月16日
午前1時まで
生存者:フェン・ミンの全身スキン1種
「ネクサス・レンジャー(超新星)」
2022年
12月11日
午前1時まで
殺人鬼:リージョンの頭スキン1種
「発光性の肉切り包丁」
2022年
11月11日
午前1時まで
殺人鬼:トリックスターの頭スキン1種
「黄金骸骨のマスク」
2022年
10月11日
午前1時まで
40万ブラッドポイント
※今月は…しょぼいね
2022年
9月11日
午前1時まで
殺人鬼:プレイグの全身スキン1種
「守護の乙女」
2022年
8月11日
午前1時まで
生存者:ジェフの全身スキン1種
「寒い日用の繭」
2022年
7月11日
午前1時まで
生存者:ハディの全身スキン1種
「Online Interview Get-Up衣装」
2022年
6月11日
午前1時まで
生存者:メグの全身スキン1種
「サイクルキャリア衣装」
2022年
5月11日
午前1時まで
チャーム(魔除け)1種
「Pot O’ Gold」
2022年
4月11日
午前1時まで
生存者:ジェイクの全身スキン1種
「Fancy Family Dinner衣装」
2022年
3月11日
午前1時まで
生存者:ドワイトの全身スキン1種
「ラブハーツの衣装」
2022年
2月11日
午前1時まで
殺人鬼:ブライトの全身スキン1種
「Seething Ice」
2022年
1月11日
午前1時まで
殺人鬼:アーティストの全身スキン2種類

一か月の周期で報酬が更新されていきます。

つまり、Prime会員を継続すれば、毎月の豪華な報酬を受け取れるということ。


Dead By Daylight パーカー秋冬服 ハントレスデザイン

 

DBDのAmazon Prime Gaming特典の入手手順

DBDのAmazon Prime Gaming特典の入手手順

DBDのゲーム内アイテム・スキンをもらえるAmazon Prime Gaming特典の入手手順は以下の通りです。

簡単ですのでゆっくり進めましょう。

入手手順

スマートフォンでも手続きできますが、パソコンの方が快適です。

Prime Gamingサイトは海外運営サイトなので正しい日本語訳で表示させるには、以下の2つをしましょう。
→ブラウザ表示翻訳は「英語」
→サイト内翻訳設定「Ja」

  1. Prime Gamingサイトにアクセス
  2. ゲットできるアイテムの「今すぐ入手」をクリック
  3. 「サインイン」をクリック
  4. サインインする
  5. 「申請コード」をクリック
  6. 表示されたコードをメモ
  7. Dead by Daylight起動>ストア>オススメへ
  8. 画面右上の引き換えコード>先ほどの申請コードを入力
  9. Amazon Prime Gaming特典ゲット

コード入力では以下に注意しましょう。

  • 文字と文字の間の「-ハイフン」も入力する
  • コードが長いので、入力ミスが無いか確認する

特典はAmazonプライム会員資格1つにつき1回のみ受け取れるので、友人にコードをばらまくことはできません。

 

まとめ:DBD×Amazon『Prime Gaming』の特典をもらう手順を解説

まとめ:DBD×Amazon『Prime Gaming』の特典をもらう手順を解説

いかがでしたでしょうか?

無事アイテムやスキンを獲得できましたでしょうか?

Amazonnのプライム会員無料30日間加入できるので、その期間を利用してDBDアイテムゲットしちゃいましょう。

とろろくん
とろろくん

ちなみに私も30日無料体験で殺人鬼アーティストの2種スキンをゲットしましたよぉ。

無料でプライム会員になって特典を受け取る

 

あなたはゲーム開発者の想いを100%受け取れているか

あなたはゲーム開発者の想いを100%受け取れているか

最高のゲーム体験をするには、繊細な映像美・迫力ある音を感じる必要があります。

ですが、多くの人が安物の周辺機器で済ませています。この人たちは、まだ体験できていない最高の世界にすら気づかないまま満足してしまっているのです。

一部の人しか知らないゲームの最高体験を叶えるのが、高価なゲーミングヘッドセットです。しかし、文字通り安くはないので誰でもスグに真似できるわけではありません。

そこで私が3000円~4万円といった様々なゲーミングヘッドセットを吟味した結果、たった1万円で2万円以上の品質を持った商品を見つけました。↓

【正直レビュー】GSP300:ゼンハイザーを1年以上使った感想は「流石!」安価で高品質なコスパ最強のゲーム用ヘッドセットが欲しい。そんなアナタのために私が愛用している1万円ヘッドセットを紹介します。ヘッドセットの選び方を知りたい方もぜひご覧ください。...

 

このゲーミングヘッドセットは、発売開始から時間は経っていますが未だに品薄で在庫がスグに完売してしまう人気商品です。

この記事を読んでくださったアナタだけに、声をひそめてオススメしておきます。

本気でゲーム・音楽・映像鑑賞の趣味に没頭したい方だけ、購入を検討してください。

ゲーミングヘッドセット購入で迷った時に失敗しないための1つの注意点とは

 

DBD関連記事【by Tororo】

DBD関連記事【by Tororo】

Dead by Daylight歴3年以上の私が、DBDに関する記事をすべて無料で分かりやすく公開しています。

DBD初心者の方でも、
カンタンに真似できる役立つ情報を新鮮なうちにお届けしています。

もちろん、DBD玄人のアナタも大歓迎ですよ。