雑記

JR東日本「行くぜ、東北。ナチュラルに、いこう。」のCM女優は○○さん

とろろくん
とろろくん
「行くぜ、東北。」の温泉に入っている女優さんは誰?
東北訛り・方言を喋っている人は誰?

そんな悩みを解消します。

 

JR東日本「行くぜ、東北。」のCM女優はかつて以下の女優さんが起用されています。

  • 初代:木村文乃
  • 2代目:松岡茉優
  • 3代目:石橋静河

そして、2021年から新たな女優さんが起用されました。

 

そこで今回は、その女優さんは誰なのか、どういう方なのかを紹介します。過去作品や今後の出演予定の作品についても紹介していきます。

 

JR東日本「行くぜ、東北。」のCMで一目ぼれしてしまったアナタは、ぜひこの女優さんのほか作品にも注目していきましょう。

 

記事の内容

  1. JR東日本「行くぜ、東北。」のCM女優は見上愛さん
  2. 「行くぜ、東北。」CMは全部で6パターン
  3. 見上愛さんのプロフィール
  4. 見上愛さんの出演作品

 

JR東日本「行くぜ、東北。」のCM女優は見上愛さん

温泉に浸かる女優さんは、見上愛(みかみあい)さん。

CM中に登場するキャラデザインは、カラテカ矢部さん。

CMのBGMは、GO-BANG’S「あいにきてI・NEED・YOU!」。

外出や旅行がなかなか行きにくいこのご時勢に、このCMは目を引いてしまいます。

旅行好きには、たまらないCMとなっていますね。温泉行きたくなります。

 

「行くぜ、東北。」CMは全部で6パターン

見上愛さんが出演されているCMは「ナチュラルに、いこう。」です。

東北の全6県それぞれにCMが作られています。

地元の方がCMの方言・訛りを聴いてどうでしょうか。

方言の再現度は高いのでしょうか。

東北出身ではない当ブログ管理人の私は、方言の完成度関係なくキュンキュンしてしまいました。

公式「JR東日本 行くぜ、東北」

 

見上愛さんのプロフィール

 

見上愛さんのSNS

2021年3月1日時点では、「Instagram」のみのようです。

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

見上 愛(@mikami_ai_)がシェアした投稿

 

 

見上愛さんの出演作品


ZUCCa 2021: Sequence (宝島社ブランドブック)

これからも様々な作品に出演する予定があるので、見上愛さんに注目したいですね。

この記事では、予定されている作品の一部を紹介します。

詳しくは公式HPのプロフィールからご覧ください。