バラエティ・お笑い番組 PR

『紙とさまぁ~ず』の見逃し配信を無料で観る方法は4つ【今だけ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とろろくん
とろろくん
  • 紙とさまぁ~ずの見逃し配信はある?
  • 紙とさまぁ~ずを無料で観たい

そんな悩みを解決します。

記事の内容

  1. 見逃し配信を観る方法1つ解説
  2. 私の推し回・神回
  3. 番組概要
  4. 番組の口コミ・評判

記事の信頼性

さまぁ~ずファン&「さまぁ~ず×さまぁ~ず」大番組ファンである私の番組感想も記事内で紹介しています。ネタバレ注意ですが良ければご覧ください。

 

毎週放送されている、芸人さまぁ~ずの冠番組「紙とさまぁ~ず」。

 

しかし、放送時に「リアルタイムで視聴できなかった」「録画予約するのを忘れた」という場合、見逃し配信を視聴できるのかを知っておくべきです。

 

そこで今回は、

「紙とさまぁ~ず」の見逃し配信を視聴できるのか解説します。

本記事を参考にすると、今後の視聴の仕方が変わるはずです。ぜひ参考にしてみてください。

 

紙とさまぁ~ずの見逃し配信を観る方法は4つ

『紙とさまぁ~ず』の見逃し配信について以下の3つに分けて解説します。

2022年2月時点の情報です
  1. 見逃したらココで無料視聴できます
    【3つ】
  2. 過去の放送回を観るならココ!
    【1つ】
  3. 再放送はされている?

1つずつ見ていきましょう。

①見逃したらココで無料視聴できます【3つ】

現在『紙とさまぁ~ず』は以下の3つで無料の見逃し配信が行われています。

無料で視聴
サービス名
視聴できる内容
視聴期限の詳細↓
TVer最新話のみ視聴可能
視聴期限:放送から1週間
→今すぐ視聴する
GYAO!最新話のみ視聴可能
視聴期限:放送から1週間
→今すぐ視聴する
ネットも
テレ東
最新話のみ視聴可能
視聴期限:放送から1週間
→今すぐ視聴する

視聴できる期限が短く、最新話しか視聴できないので注意してください。

↓で紹介する視聴方法で過去の放送回を視聴しましょう。

②過去の放送回を観るならココ!【1つ】

現在『紙とさまぁ~ず』は、以下の1つの動画配信サービス・商品で過去の放送回を視聴できます。

2022年2月時点の情報です
VODサブスク
無料体験あり
詳細↓一覧
Paravi全話フル視聴が可能
・2週間無料トライアルあり
ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

配信サービスの種類は少なめですが、無料トライアルが用意されているので全話イッキ見ができます。

無料体験を上手く利用して、お得に視聴しましょうね。

③再放送はされている?

現在『紙とさまぁ~ず』は、スケジュールが確定している再放送はありません。

しかし、予告も無く深夜の時間帯で再放送されたり、スカパーやケーブルテレビなどで放送されることも考えられるので、それらを録画することをオススメします。

そういった予告の無い再放送を確実に録画するためには、全自動録画が可能なレコーダーを用意しておくと便利ですよ。↓

 

私の推し回・神回【紙とさまぁ~ず見逃し】

  1. 番組自体の魅力・見どころ
  2. 私の推し回

以上の2つをさまぁ~ず×さまぁ~ずが好きな私の感想で紹介します。

番組自体の魅力・見どころ

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」というトークバラエティが終わってしまった今、さまぁ〜ずの私生活を垣間見える数少ないトーク番組です。

2人のこだわりや生活感をたっぷり聞けて、さらにゲストの生活感も知れます。ファンにはたまらない番組です。

竹崎アナとさまぁ〜ずの掛け合いは少ないものの、これも抜群に面白いです。年齢の違いから意見が異なってぶつかるのが最高。

アンケートが番組の軸なので、テレビを見ながら自分とさまぁ〜ずの価値観の違いにも楽しめます。価値観が一緒だった時も嬉しいです。

私の推し回

有村架純さんの回。
過去ゲストの中で、1番私生活が想像できない方が有村架純さんだったので、この回を推します。

「お風呂の湯船の設定温度は何℃?」なんてここでしか聞けない質問ですし、面白かったです。

冬の設定温度が意外と高くて驚き&親近感。私生活をあまり公開していないゲストほど食い入るように見てしまいますね。

米倉涼子さんもあいみょんさんも意外な答えで面白かったです。

 

番組概要【紙とさまぁ~ず見逃し】

『紙とさまぁ~ず』の番組情報を紹介します。

  1. 放送日時
  2. 放送局
  3. 出演者紹介
  4. 番組公式SNS
  5. さまぁ~ずを「無料」でもっと見たい人へ

気になる項目をご覧ください。

放送日時

2021年10月26日~
毎週火曜 25:35~(深夜1時35分~)

通常30分番組。 

放送局

テレビ東京系列

出演者 

番組公式Twitter

 

さまぁ~ずを「無料」でもっと見たい人へ

さまぁ~ずのYoutubeチャンネル「さまぁ〜ずチャンネル」を見まくりましょう。

テレビのような編集なので、どなたでも観やすいはず。おすすめです!

 

番組の口コミ・評判【紙とさまぁ~ず見逃し】

https://twitter.com/lBUiYepTZ1klcJI/status/1445414785021976576?s=20

 

まとめ:「紙とさまぁ~ず」見逃し配信を観る方法は1つ【無料視聴あり】

やはりベストは、いつの時代も「録画予約」。

【送料無料】TOSHIBA REGZA タイムシフトマシン DBR-M4010(最大7チャンネルまるごと録画可能)

放送されていない地域の方はTVerなどから無料で視聴しちゃいましょう。

お笑い芸人・芸能人・タレントが好きな方は、ぜひ「紙とさまぁ~ず」をチェックしておきましょ。

紙とさまぁ~ずはParavi