バラエティ・お笑い番組 PR

『カズレーザーと学ぶ。』の見逃し配信を無料で観る方法は3つ【今だけ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とろろくん
とろろくん
  • 『カズレーザーと学ぶ。』の見逃し配信はある?
  • 初回放送1話目から無料でイッキ見したい!
  • カズレーザーさんのあらゆる意見を知りたい!

そんな悩みを解決します。

記事の内容

  1. 見逃し配信を観る方法4つ解説
  2. 番組の見どころ・魅力
  3. 私の推し回・神回・感想
  4. 番組概要
  5. 番組の口コミ・評判
2022年10月時点の情報です

記事の信頼性
とろろ:記事の信頼性
お笑いバラエティ番組好きの私が、番組感想も記事内で紹介しています。ネタバレ注意ですが良ければご覧ください。私が好きなバラエティー番組:『オモウマい店』『乃木坂工事中』『バナナマンの早起きせっかくグルメ』『バナナサンド』『ゴッドタン マジ歌

 

日本テレビ系で放送されている、カズレーザーさんのMC番組『カズレーザーと学ぶ。』。

 

しかし、放送時に「リアルタイムで視聴できなかった」「録画予約するのを忘れた」という場合、見逃し配信を視聴できるのかを知っておくべきです。

 

そこで今回は、
『カズレーザーと学ぶ。』の見逃し配信を視聴できるのか解説します。

本記事を参考にすると、今後の視聴の仕方が変わるはずです。ぜひ参考にしてみてください。

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

 

カズレーザーと学ぶ。の見逃し配信を観る方法は4つ

『カズレーザーと学ぶ。』の見逃し配信について以下の3つに分けて解説します。

  1. 見逃したらココで無料視聴できます
    【3つ】
  2. 過去の放送回を観るならココ!
    【1つ】
  3. 再放送はされている?

1つずつ見ていきましょう。

①見逃したらココで無料視聴できます【3つ】

現在『カズレーザーと学ぶ。』は以下の3つで無料の見逃し配信が行われています。

無料で視聴
サービス名
視聴できる内容
視聴期限の詳細↓
TVer最新話のみ視聴可能
期限:放送から1週間以内
→今すぐ視聴する
GYAO!最新話のみ視聴可能
期限:放送から1週間以内
→今すぐ視聴する
日テレ無料
TADA!
最新話のみ視聴可能
期限:放送から1週間以内
→今すぐ視聴する

視聴できる期限が短く、最新話しか視聴できないので注意してください。

↓で紹介する視聴方法で過去の放送回を視聴しましょう。

②過去の放送回を観るならココ!【1つ】

現在『カズレーザーと学ぶ。』は、以下の1つの動画配信サービス・商品で過去の放送回を視聴できます。

2022年10月時点の情報です
↓無料体験あり↓
VODサブスク詳細一覧
Hulu全話フル視聴が可能
→2週間の無料トライアルで全て視聴する

配信サービスの種類は少なめですが、無料トライアルが用意されているので全話イッキ見ができます。

無料体験を上手く利用して、お得に視聴しましょうね。

 

③再放送はされている?

現在『カズレーザーと学ぶ。』は、スケジュールが確定している再放送はありません。

しかし、予告も無く深夜の時間帯で再放送されたり、スカパーやケーブルテレビなどで放送されることも考えられるので、それらを録画することをオススメします。

そういった予告の無い再放送を確実に録画するためには、全自動録画が可能なレコーダーを用意しておくと便利ですよ。↓

 

カズレーザーと学ぶ。の見どころ・魅力【無料見逃し視聴】

カズレーザーと学ぶ。の見どころ・魅力【無料見逃し視聴】

『カズレーザーと学ぶ。』の番組紹介を、私が思う見どころ魅力を交えて解説します。

 

 

私の推し回・神回・感想【無料見逃し視聴】

私の推し回・神回・感想【無料見逃し視聴】

ネタバレは最小限にしたいので、1話目のみの感想とさせていただきます。

ご了承ください!!

感想:まとめ

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

 

カズレーザーと学ぶ。の番組・作品概要【無料見逃し視聴】

『カズレーザーと学ぶ。』の番組情報を紹介します。

  1. 放送日時・放送局
  2. 出演者・キャスト・ナレーション
  3. 番組公式SNS【Twitter・Instagram・YouTube・公式HP】

気になる項目をご覧ください。

放送日時・放送局

日本テレビ系

初回10月25日~スタート

毎週火曜よる10時~

出演者・キャスト・ナレーション

MC:カズレーザー
ゲスト:??

番組公式SNS【Twitter・公式HP】

 

カズレーザーと学ぶ。の口コミ・評判【無料見逃し視聴】

ここで『カズレーザーと学ぶ。』の口コミをいくつか紹介します。

 

まとめ:カズレーザーと学ぶ。を見逃したら無料のTVerで視聴しよう

まとめ:カズレーザーと学ぶ。を見逃したら無料のTVerで視聴しよう

いつの時代も、ベストは録画予約。

【送料無料】TOSHIBA REGZA タイムシフトマシン DBR-M4010(最大7チャンネルまるごと録画可能)

放送されていない地域の方は、TVerなどから無料で視聴しちゃいましょう。

  • カズレーザーさん
  • 教養・学び系
  • バラエティ番組

以上が好きな方は、ぜひ『カズレーザーと学ぶ。』をチェックしておきましょ。

『カズレーザーと学ぶ。』はHuluが全話独占配信

※体験期間中に解約・退会すればO円。