バラエティ・お笑い番組 PR

ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦の見逃し配信を観る方法は4つ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とろろくん
とろろくん
  • テレ東の水バラの見逃し配信はある?
  • ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅を無料で観たい!
  • 河合くんが出てる陣取り合戦が見たい!

そんな悩みを解決します。

記事の内容

  1. 見逃し配信を観る方法4つ解説
  2. 私の推し回・神回・感想
  3. 番組概要
  4. 番組の口コミ・評判
2022年7月時点の情報です

記事の信頼性
とろろ:記事の信頼性
路線バス乗り継ぎ対決旅の番組ファンである私の番組感想も記事内で紹介しています。ネタバレ注意ですが良ければご覧ください。

 

テレビ東京の特別番組、太川陽介さんと河合郁人(A.B.C-Z)の冠番組『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦』。

 

しかし、放送時に「リアルタイムで視聴できなかった」「録画予約するのを忘れた」という場合、見逃し配信を視聴できるのかを知っておくべきです。

 

そこで今回は、
「水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦」の見逃し配信を視聴できるのか解説します。

本記事を参考にすると、今後の視聴の仕方が変わるはずです。ぜひ参考にしてみてください。

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

陣取り合戦はParaviが独占配信

 

見逃し配信を観る方法は4つ【路線バス対決/陣取り合戦】

見逃し配信を観る方法は4つ【路線バス対決/陣取り合戦】

『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦』の見逃し配信について以下の3つに分けて解説します。

2022年7月時点の情報です
  1. 見逃したらココで無料視聴できます【3つ】
  2. 過去回の放送回を観るならココ!【1つ】
  3. 再放送はされている?

1つずつ見ていきましょう。

①見逃したらココで無料視聴できます

現在『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦』は以下の3つで無料の見逃し配信が行われています。

TVer最新話のみ視聴可能
視聴期限:放送から3週間後まで
→今すぐ視聴する
GYAO!最新話のみ視聴可能
視聴期限:放送から3週間後まで
→今すぐ視聴する
ネットも
テレ東
最新話のみ視聴可能
視聴期限:放送から3週間後まで
→今すぐ視聴する

視聴できる期限が短く、最新話しか視聴できないので注意してください。

↓で紹介する視聴方法で過去の放送回を視聴しましょう。

②過去回の放送回を観るならココ!

現在『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦』は以下の1つの動画配信サイトで過去の放送回を視聴できます。

2022年7月時点の情報です
Paravi全回フル視聴が可能↓
ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

配信サービスの種類は少なめですが、全話イッキ見ができます。

Paravi」では、太川さんの別の対決『バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅』も視聴できます。

私『村井美樹さんの軍曹・鉄道チーム』が好きなんですよね。

番組への本気度、そして勝ちへの熱量が番組をさらに面白くさせていて大好きです。村井さんの地図が読めないおちゃめな所も好きです。

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信【paravi】

 

③再放送はされている?

現在『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦』はスケジュールが確定している再放送はありません。

しかし、予告も無く深夜の時間帯で再放送されたり、スカパーやケーブルテレビなどで放送されることも考えられるので、それらを録画することをオススメします。

そういった予告の無い再放送を確実に録画するためには、全自動録画が可能なレコーダーを用意しておくと便利ですよ。↓

 

私の推し回・神回・感想【第6弾:陣取り合戦見逃し】

私の推し回・神回・感想【路線バス対決/陣取り合戦見逃し】
感想:まとめ

第6弾のローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦の感想です。

  1. アツい瞬間が沢山見られた
  2. 太川さんチームの良い空気感
  3. Zメンバーの初参戦にドキドキ

ネタバレ最小限・ほぼ無しの感想なので安心してご覧ください。

アツい瞬間が沢山見られた

相手チームと目的地が被って鉢合わせるアツい展開がいくつかありましたね。

私が好きだったのは、敵チームが陣を取った通知が来なくなってから河合チームのタクシーと徒歩の太川さんがすれ違う瞬間。

太川チームの絶望と取り返してやるという番組の盛り上がりが最高でした。

太川さんチームの良い空気感

毎回気になる太川さんチームの空気感ですが、今回は最高の雰囲気でしたね。

なぜなら空気を読む職人「芸人」が2人だったから。

しかも中堅以上のノンスタ井上さん南キャンしずちゃん

太川さんもイライラするシーンもほぼ無く、見ているこちらも安心して太川さんチームを見られました。

Zメンバーの初参戦にドキドキ

路線バスの旅Zの羽田さんが参戦してビックリしましたね。

しかし、いつもの河合さんのほんわかした空気感をビシッと引き締めて、勝利へと突き進んでいましたね。

Zならではの戦い方が陣取り合戦でも通用して、流石だなと思いました。

地味に私が好きだったシーンをここで紹介↓。

河合チームがマスカットケーキを食べていると、速攻で食べ終わる羽田さん。

そして、すぐにケーキ屋さんの店員さんに路線バスについて聞き込みする姿勢が面白かったです。

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信【paravi】

 

番組概要【路線バス対決/陣取り合戦見逃し】

番組概要【路線バス対決/陣取り合戦見逃し】

『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦』の番組情報を紹介します。

  1. 放送日時・放送局
  2. 出演者・ナレーション
  3. 番組公式SNS

気になる項目をご覧ください。

放送日時・放送局

テレビ東京
【第8弾】2022年6月29日
【第7弾】2022年3月16日
【第6弾】2021年12月29日

出演者・ナレーション

  • メイン①太川陽介
  • メイン②河合郁人(A.B.C-Z)
  • ゲスト4人
  • ナレーション:バカボン鬼塚

番組公式SNS

 

番組の口コミ・評判【路線バス対決/陣取り合戦見逃し】

https://twitter.com/nico102x/status/1476179218417745927?s=20

https://twitter.com/esesrokoroko/status/1476455637370667008?s=20

 

まとめ:見逃したら早めにTVerが吉【路線バス対決/陣取り合戦】

まとめ:見逃したら早めにTVerが吉【路線バス対決/陣取り合戦】

いつの時代も、ベストは録画予約。

【送料無料】TOSHIBA REGZA タイムシフトマシン DBR-M4010(最大7チャンネルまるごと録画可能)

放送されていない地域の方は、TVerなどから無料で視聴しちゃいましょう。

  • 旅番組
  • 地域を使った対決
  • 太川さん

以上が好きな方は、ぜひ『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦』をチェックしておきましょ。

陣取り合戦はParaviが独占配信