口コミ調査

【暴露】ラ プロテイン(La protein)の口コミは「値段は高いが美味しい」

こんにちは、とろろ(Twitter:@tor0roblog)です。

皆さんは、ラ プロテイン(La protein)の利用を検討している時、こんな悩みを抱えていませんか?

  • 評判はどうなのかな?悪い?良い?
  • 公式サイトの説明だけじゃ想像がしにくい
  • 公式サイトでは見えないデメリットが知りたい

ほぼ毎日筋トレをして、プロテインを飲んでいる私が断言します。

ラ プロテインを利用する前に実際に利用している人の口コミを参考にすると、検討中の不安がすべて払拭できますよ。

そこで今回は
ラ プロテイン(La protein)の口コミ・評判について解説していきます。

また、プロテインを普段から飲んでいる私が解説する「ラ プロテインのメリット・デメリット」も解説します。

本記事を参考にすると、ラ プロテインの利用開始後の後悔を無くせます。

ゆうこすプロデュースのプロテイン「ラ プロテイン」の詳細を確認する

 

ラ プロテイン(La protein)とは?ゆうこすプロデュース

プロデューサーゆうこす(菅本裕子)さん
Twitter:@yukos_kawaii
味の種類ピーチ・抹茶・ミルクティー
1杯のタンパク質1食あたり12g

2021年5月に発売、ゆうこすさんプロデュースのプロテインLa protein

小学館のCamCamと協業し、様々なメディアに取り上げられており話題沸騰しています。(私は2022年2月に知りましたが…)

常に完売御礼の状態が続いている人気商品。

商品内容を詳しく確認する

注意:飲まないほうが良い人がいます

妊婦さん小さなお子さんは、念のため飲まない方が良いです。

大事な時期の身体ですから、複雑に成分が混入されているものの摂取は避けるべきです。

また、アレルギーの方も注意。

大豆・乳・ゼラチンに関するアレルギーの方は、推奨できないので注意してください。

原材料・含有成分を詳しく確認する

 

ラ プロテイン(La protein)の悪い口コミ・評判

ラ プロテイン(La protein)の悪い口コミ・評判

それでは早速ですが『ラ プロテイン』の口コミ・評判を見ていきましょう。

まずは、悪い口コミから。

https://twitter.com/niiiconico129/status/1505377289059840003?s=20&t=dPu5V6FyDD18DYGrscrNSg

ラ プロテインの悪い口コミ
  • 値段が高い
  • しっかり溶かさないと粉っぽい
  • 毎日飲むにはコスパが悪い
  • 体に合わないとお腹を崩す

ラ プロテイン(La protein)の良い口コミ・評判

ラ プロテイン(La protein)の良い口コミ・評判

続いては『ラ プロテイン』の良い口コミ・評判をまとめました。

https://twitter.com/moooo_chimochi/status/1388329342816587776?s=20&t=dPu5V6FyDD18DYGrscrNSg

https://twitter.com/pojiiiichan/status/1389052251197501443?s=20&t=dPu5V6FyDD18DYGrscrNSg

https://twitter.com/susan_amt/status/1417469151799513094?s=20&t=dPu5V6FyDD18DYGrscrNSg

ラ プロテインの良い口コミ
  • 味の種類もあり、牛乳で飲んでも美味しい
  • 水で溶かしても薄味にならず美味しい
  • 飲みやすさもあり継続しやすいプロテイン

ラ プロテイン(La protein)の口コミを見ていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

私が口コミを調べていると「味が美味しい」という声が沢山発見できましたよ。

ゆうこすプロデュースのプロテイン「ラ プロテイン」の詳細を確認する

 

ラ プロテイン(La protein)のデメリット3つ

ラ プロテイン(La protein)のデメリット3つ

ここでは上記の口コミを参考にしつつ、ラ プロテイン(La protein)のメリット・デメリットを解説していきます。

消費者の私たちがラ プロテインを使用して体験する「不幸や不便」をリアルに紹介していきますので、「~の成分が多い、少ない」なんて専門的な話は無しです。

まずは、デメリットから。

  1. 高所得者の飲み物
  2. 魔法の飲み物ではない
  3. 筋肉肥大化のプロテインには不向き

それでは1つずつ見ていきましょう。

高所得者の飲み物

お金に余裕が無い人は手を出すな、危険。

ラ プロテインの値段が、他のプロテイン商品に比べて高いです。

「良い成分が入っているから高いんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、ぶっちゃけそんなことないです。

なぜなら、現代では安いプロテインでも様々な栄養素がたっぷり詰め込まれている商品ばかりだからです。

それではここで、市販で有名なプロテイン「明治ザバス:for Woman」と色々と比較した↓の表をご覧ください。

ラ プロテイン 大袋タイプ明治:ザバス for Woman ホエイプロテイン100
値段600g:7,180円
+送料800円
1杯:約266円
945g:4,600円(税抜)
1杯:約102円
抹茶・ミルクティー・ピーチミルクショコラ風味
1杯の
タンパク質
12g(1杯:約200ml)12.5g(1杯:約200ml)
他成分の
多様度
スマート乳酸菌配合
味によってビタミン・鉄・コラーゲンなど様々・
10種のビタミン
3種のミネラル配合

筋トレしている男の私も、ザバスのプロテインを買って飲んでいますが、ラ プロテインは「値段が高いわりに成分は普通だな」というのが率直な感想です。

また、プロテインは継続して毎日飲むことで効果が表れるものなので「毎日1杯以上飲むには高い」と感じざるを得ません。1杯の値段差が、150円ですから。

お金が有り余っている方なら何の問題もないですが、毎食の値段を気にして生きている私のような節約家には向かないプロテインでしょう。

 

魔法の飲み物ではない

これを飲めば、ゆうこすさんみたいな体型になれる!わけがない。

ラ プロテインは、あくまでもプロテインなので、飲めば痩せる健康になれる!そんな魔法の飲み物ではないです。

そもそもプロテインとは、毎日の食生活で摂取しにくく不足しがちなタンパク質(肉・魚・乳製品・豆などの成分)を補うもの。

あくまでも、栄養補助食品。

つまり、1食分をラ プロテインに置き換えるなんてことを間違って行うと、ほぼ断食のようなもので体に悪く、違う体調不良になってしまいます。

また、いつもの食生活にラ プロテインを飲んだからと言って、1ヶ月で5キロもやせるなんてことは、ほぼ不可能です。

結論。体型を変えたい、理想の体型を維持したいのであれば、ラ プロテインの摂取と同時に運動が必要不可欠です。

筋肉肥大化のプロテインには不向き

筋トレする私には、選択肢に入らないプロテイン。

筋肉を大きくすることが目的の方には、不向きのプロテインです。

なぜなら、タンパク質の量が少ないからです。

先ほど紹介した市販プロテインのザバスでは、1杯でタンパク質が18.5gも摂取できちゃう「ザバス プロ WPIハイパワー」という種類もあります。

一方でラ プロテインは、タンパク質12g

これでは少ない。結果的に1杯では足りず、コスパも悪い。

筋肉に愛情を注ぎ、大きく育って欲しいなら、タンパク質が多く含んだ商品が良いに決まっています。

結論。ラ プロテインで、タンパク質の量に期待するな。筋肉人間にはコスパ最悪

 

ラ プロテイン(La protein)のメリット3つ

ラ プロテイン(La protein)のメリット3つ

ラ プロテイン(La protein)のデメリットを容赦なく書かせていただきましたが、続いてはメリット解説です。

  1. モテる
  2. 継続しやすい味
  3. 生理をやわらげてくれる

モテる

自然と魅力的な人になってしまうのが、プロテイン効果。

ラ プロテインを摂取すると、単刀直入に「モテます」。

  1. ラ プロテイン摂取
  2. 肌・髪・爪などが綺麗に(外側)
  3. 胃腸も改善、睡眠の質も向上(内側)
  4. 仕事や勉強への集中力アップ
  5. 仕事や勉強の成績がアップ
  6. 年収・学歴が上向きに
  7. さらに
  8. 栄養に気遣える食生活に変化
  9. 美意識の向上・身だしなみ綺麗に
  10. 散歩などの軽い運動がしたくなる
  11. 理想の体型に自然と近づく
  12. つまり
  13. 高収入・高成績・内も外も美しい
  14. 結果、モテる

こんな良い循環が、ラ プロテインで発生します。

これは、性別関係なく言えることです。

好きな人に振り向いてもらうには、自分の健康管理ができる人になることから始めるべきです。

継続しやすい味

プロテインは続けなければ、意味が無い。

そんなプロテインだからこそ、ラ プロテインの味美味しいのは素晴らしい魅力です。

先ほどの口コミでもあった「ラ プロテインを飲みたいから筋トレしたくなる」という声。

味に気に入ってしまえばプロテインの継続はもちろん、筋トレの継続だってできちゃいます。

「プロテインって不味い印象がある」
「粉っぽいプロテインは嫌だ」
「プロテイン初心者でも美味しく飲めるプロテインは?」

そんな方は、ラ プロテインが最強にオススメです。

結論。プロテインで「美味しい」は、最強の継続力を生みます。

生理をやわらげてくれる

女性ならでは。

ラ プロテインは、女性の悩み寄り添ってくれるプロテインです。

なぜなら、生理前生理中に摂取したい鉄分が手っ取り早く摂れるからです。

食欲が無くなったりしてしまう方は、ラ プロテインをサッと1杯飲んでしまえば、少しは体調が和らぐ可能性があります。

少なからず、薬に頼るよりは健康的です。副作用のない薬なんて無いんですから。

「生理の時に鉄分を摂った方が良いのは知っているけど、肉類などをガツガツ食べれないよ」という方は、ラ プロテインがオススメです。

ゆうこすプロデュースのプロテイン「ラ プロテイン」の詳細を確認する

 

まとめ:ラ プロテイン(La protein)の口コミは好調

まとめ:ラ プロテイン(La protein)の口コミは好調

悪い口コミ↓

  • 味の種類もあり、牛乳で飲んでも美味しい
  • 水で溶かしても薄味にならず美味しい
  • 飲みやすさもあり継続しやすいプロテイン

良い口コミ↓

  • しっかり溶かさないと粉っぽい
  • 毎日飲むにはコスパが悪い
  • 体に合わないとお腹を崩す

ラ プロテイン(La protein)の口コミは、私が調べた限りでは「値段が高いが、美味しい!」という声が圧倒的に多かったです。

プロテインは種類が豊富なので、あなたの目的に合った商品選びをしましょう。

  • 美味しさですか?
  • 値段、コスパですか?
  • タンパク質の量ですか?

もし、美味しいプロテインを体験したいなら「ラ プロテイン」が圧倒的にオススメですので、ぜに試してみてください。

ラ プロテインを単品購入して試してみる