ゼルダ無双 厄災の黙示録

【ゼルダ無双 厄災の黙示録】ダルケルは最強コンボ2つをマスターしよう

とろろくん
とろろくん
ゲームド素人でも簡単にできる「ダルケル」の強いコンボがあれば知りたい。「ダルケル」の固有技について詳しく知りたい。

この記事では、
ゼルダ無双
厄災の黙示録の操作キャラ

「ダルケル」の最強の戦い方を紹介します。

余計な知識は一切紹介しません。

アナタが最短時間でを使いこなすためのコツだけを簡潔に解説していきます。

ゼルダ無双 厄災の黙示録|ゲーム初心者におすすめキャラ最強ランキング

 

この記事を読んで分かること
  1. どんな状況でも万能に使える攻撃コンボが分かる
  2. 「ダルケル」の特徴を100%把握できる
  3. 育てるべき武器がわかり、迷いが無くなる

Switch操作中の姿勢、悪くなっているの気づいていますか?

 

 

ダルケルは「一撃強い&操作しやすい」が魅力

ダルケルは「一撃強い&操作しやすい」が魅力

ダルケルの魅力は以下の3つ。

  1. 一撃の攻撃力が高い
  2. 広範囲への攻撃も得意
  3. 操作もやさしい

ダルケルは攻撃力も高く、戦いやすさも優れています。

ゲーム初心者が使っても扱いやすいキャラです。

「ダルケルの弱い所は?」

それは攻撃速度が遅いことです。

攻撃速度が遅い分、一撃の攻撃力が高く設定されているのですが、それでも移動の速い敵を相手にすると上手く戦えないことがあります。

よって、この記事で素早い敵にも上手にダメージを与えられるコンボを解説します。

また、ダルケルの能力を知って誰でも簡単に使いこなせるようになるコツを紹介します。

ゼルダ無双のバッサバサ切り倒す爽快感を、アナタは100%味わえていますか?ゲーム音を最大限に楽しむ秘訣はコレです。

 

【固有技ZR】強攻撃Xによる岩を爆発させろ

【固有技ZR】強攻撃Xによる岩を爆発させろ

ダルケルは、ZRで岩石を活性化させ、爆発させることができます。

ここでいう岩石とは、ダルケルの一部の強攻撃Xで出現させることができます。

よって、以下の手順での戦い方が、ダルケルの基本の戦い方となります。

  1. 通常攻撃Y
  2. 強攻撃X
  3. ZRで追加ダメージ

能力解説は以上です。

「いや、もっと詳しく教えてよ」

ダルケルのZRの使い方、仕様はこれ以上ありません。

言い方を変えれば、ダルケルは複雑な操作が不要で使いやすいということでもあります。

よって、ダルケルの操作を素早くマスターでき、即戦力として活躍させることが出来ます。

結論:強攻撃Xの後にZRで追加ダメージ。以上!

 

ダルケルが初期から使える万能コンボ2種を使いこなそう

これから2つの最強コンボを紹介します。

  1. 広範囲への攻撃
  2. 一体への集中攻撃

この2つをシチュエーションに合わせて使い分けるだけで、ダルケルを最強に立ち回ることが出来ます。

広範囲への攻撃
YYXZR

上手くコンボを繋げるコツは、3回目のX入力です。Xを入力しすぎるとダルケルが転がってしまいます。よって、Xを一回だけ入力することを意識して次のZRを押しましょう。

一体への集中攻撃
YXZRZR

このコンボの特徴は、短いコンボで大きなダメージを出せるということです。素早く左右や前後に移動するライネルなどのボスにも、巨大なボスにも通用するコンボになっています。

この2つのコンボが使いやすくて最強です。

ダルケルが成長してコンボが増えても、この2つで十分です。

コントローラー操作に慣れていないゲーム初心者の方は、この2つのコンボをマスターしましょう。

 

「とにかくこの1武器を強化すればOK」を紹介

「とにかくこの1武器を強化すればOK」を紹介

この「巨岩砕き」を強化すれば、まず間違いないです。

この武器は初期から持っているので、ゴリゴリ強化しちゃいましょう。

刻印の付け方がめんどくさいと思う方は、特に気にせず適当に合成しちゃってOK。

私も刻印めんどくさい派なので、適当に合成してるので大丈夫です。

 

まとめ:使いやすいパワータイプ。頼もしい

まとめ:使いやすいパワータイプ。頼もしい

ダルケルは、使いやすいキャラなのでぜひゲーム初心者の方に使ってみてほしいです。

コントローラーでの操作がおぼつかない方でも、簡単にダルケル最強になれますよ。

ゼルダ無双 厄災の黙示録 DLC|追加コンテンツ情報の解説と内容を予想 こんな悩みを解決します。 「ゼルダ無双 厄災の黙示録」のDLC発売が発表されました。 この追...

 

あなたはゲーム開発者の想いを100%受け取れていますか?

最高のゲーム体験をするには、繊細な映像美・迫力ある音を感じる必要があります。

ですが、多くの人が安物の周辺機器で済ませています。

この人たちは、まだ体験できていない最高の世界にすら気づかないまま満足してしまっているのです。

一部のしか知らないゲームの最高体験を叶えるのが、高価なゲーミングヘッドセットです。

しかし、文字通り安くはないので誰でもスグに真似できるわけではありません。

そこで私が3000円~4万円といった様々なゲーミングヘッドセットを吟味した結果、たった1万円で2万円以上の品質を持った商品を見つけました。

1万円ゲーミングヘッドセット「ゼンハイザーGSP300」1年使った私の正直レビュー安価で高品質なコスパ最強のゲーム用ヘッドセットが欲しい。そんなアナタのために私が愛用している1万円ヘッドセットを紹介します。ヘッドセットの選び方を知りたい方もぜひご覧ください。...

このゲーミングヘッドセットは、発売開始から時間は経っていますが未だに品薄で在庫がスグに完売してしまう人気商品です。

この記事を読んでくださったアナタだけに声をひそめてオススメしておきます。

本気でゲーム・音楽・映像鑑賞の趣味に没頭したい方だけ、購入を検討してください。

ゲーミングヘッドセット購入で迷った時に失敗しないための1つの注意点とは